12月のキッズクラステーマ


こんにちは!
プラネットキッズ、プライマリーアフタースクール担当の麻美子です。
朝晩は真冬並みに寒くなってきましたね。
皆さんお体にはくれぐれもお気を付けください。

さて、12月のレッスンテーマは「Christmas クリスマス」です。

プラネットキッズクリスマスパーティーは12月2日(日)に開催されます。
今年より、在校生数名にも事前準備と当日の進行を手伝ってもらうこととなりました。
楽しいパーティーとするよう、講師と共に準備を進めております。
お楽しみに!!

パーティーが終わってからも、レッスンではクリスマスを楽しみましょう。
サンタクロースが何をやっているか、絵を見ながら説明するアクティビティも行います。
絵には、私たちも日常的にやることも多く描かれているので、分かりやすいと思います。

さらに、月末にプチお誕生会を開く予定です。
月初めのレッスンでGreetingの一つとして、
その月に誕生日を迎える生徒がいるかどうかを聞いているので、
Birthday boy/girlがいれば、クラスメイトと共にお祝いします。

体験も随時受付中です!

プラネットキッズのFacebookページとInstagramもぜひご覧ください。
Facebook: https://www.facebook.com/planet.gp.kids/
Instagram: https://www.instagram.com/planetkids_academy/