プラネット卒業生_出口花音さん

プラネットキッズの卒業生(アフタースクール)&元特待生(英語でミュージック)の出口花音さんから近況頂きましたので、こちらでも紹介させて頂きます。

出口花音さん(現中学生)は歌や踊りが好きでプラネットキッズ発表でも大活躍でした。
プラネットキッズ発表会の特賞として、世界各国で英語ミュージカルのワークショップと公演を行っているカリフォルニアの非営利団体ヤングアメリカンズの出演枠をプレゼントしたところ、その後も本格的にクラシックバレーを続けながら定期的にヤングアメリカンズ日本公演に出演し、先日の公演では、見事に大トリにあたるナンバーのライオンキングのソロパートをゲットしました。
今後のご活躍も期待してます!
ヤングアメリカズ出演の画像を頂きましたのでご紹介します。

出口花音さんお母様コメント(抜粋)
「プラネットキッズでヤングアメリカンズのワークショップのチケットをいただき、初めて参加した時、参加者のレベルの高さにびっくりして、それと同時に、大トリにあたるナンバーのライオンキングのソロパートをいつかやってみたいな〜と、密かに夢見てきました。
・・・そして、なんとありがたいことに、憧れていたライオンキングのソロパートをいただくことができました。・・・夢の叶った瞬間です。
最初のきっかけを与えてくれたプラネットキッズの先生方に感謝です。
娘が成長していく上で、大変良い刺激になっていると思います。

【ヤングアメリカンズ日本公演の様子】